Daniëlle
松果体を健康に保つ方法🔥について
松果体をデトックスするための理想的な方法を見つけることは、あなたが理解している以上に重要なことかもしれません。松果体は米粒ほどの大きさで、私たちの脳の中にある重要な器官ですが、その存在を知っている人はほとんどいません。しかし、この40~50年の間に行われた研究により、この小さな器官の重要性が明らかになり、肉体的・精神的な繁栄に関係していることがわかりました。

21世紀の多くの人々が受けている最先端の生活様式は、私たちが口にする食べ物や飲み物、そして体が作り出す圧力関連の合成化合物によって、松果体が望ましくない毒物で覆われていることを意味します。その結果、松果体は固まって石灰化し、その能力の大部分を失ってしまうのです。しかし、デトックスすることで、健康な状態に戻すことができるという嬉しいニュースもあります。とはいえ、先に進む前に、松果体についてもう少し詳しくご紹介しましょう。

松果体について
松果体は約5~8mmの小さな内分泌腺で、大脳の中心部に位置しています。小さな松ぼっくりのような形をしています。メラトニンという物質を分泌し、人間の休息設計を管理しています。メラトニンは、休息をコントロールするだけでなく、がんを予防したり、老化を防いだりする働きがあります。松果体が分泌するもう一つの化合物はセロトニンで、これは神経伝達物質の一つであり、明るく前向きな気持ちを維持する役割を担っています。

第三の目
実験的に証明されたわけではありませんが、メラトニンのサプリメントを与えられた人は、共感の気持ちが高まったと言われています。また、松果体はDMTを生成すると言われています。DMTは、夢、心の飛翔、革新性に関連する化合物です。このような特性から、「第三の目」と呼ばれる松果体がこの世の健康に欠かせないものであると考えられているのです。

松果体の石灰化をなくす。
松果体が石灰化するメカニズム
年齢を重ね、体内に毒物が蓄積されると、松果体は石灰化していきます。第一の敵はフッ化ナトリウムで、世界中の飲料水に含まれていることはご存知でしょう。また、歯磨き粉にも多く含まれています。松果体の石灰化を促すものとしては、以下のようなものがあります。
酒類
カフェイン
食物性ホルモン
水銀
化学的に加工された食品
精製された砂糖
タバコ
水銀はほとんどの魚に含まれていますが、これは少々厄介です。いずれにしても、魚の中には他の魚よりも水銀含有量が少ないものがあります。この記事では、水銀についてのガイダンスと、様々な魚とそれらに含まれる水銀のレベルについての概要を紹介しています。
さて、ここまでで、どのような食品、飲料、物質を避けるべきかがわかったところで、次に松果体のデトックス方法について説明します。
松果体の石灰化は女子の思春期早発症の原因にもなる

女の子の思春期は、以前よりも若くなっています。1990年代には、女児の思春期の最初の兆候である乳房の発達が8歳で見られるのは異常な出来事であり、内分泌学者による調査が必要であると考えられていました。しかし、1997年にアフリカ系アメリカ人の約半数、白人の15%が8歳までに乳房の発育を開始しているという調査結果を受け、1999年には、8歳までに乳房の発育を開始するようになりました。

人間の松果体には、体内で最も高い濃度のフッ化物が含まれている。フッ素は、思春期前のスナネズミによる松果体のメラトニン合成の低下や、メスのスナネズミにおける性成熟の開始時期の早まりと関連している。この結果は、松果体が思春期の開始時期に関与しているという仮説を補強するものです。

松果体をデトックスする食品
1 - クレソン アクティベーターX(ビタミンK1/K2

アクチベーターXは、K1とK2の2種類で示されるビタミンです。
v
7d97f5d540b273ce