2016年に起こった『ピザゲート事件』を理解すると人身売買の背景がよりはっきりと見えてくる。


『ピザゲート事件』とは、ウィキリークスが暴露した、ヒラリー・クリントンの側近中の側近「ジョン ・ポデスタのメール事件」の事。


彼のメール内容が、ウィキリークスにより暴露された


ピザレストランのオーナーであるジェームス・アレファンテイスとの間で交わされたもの、ヒラリーとの間で交わされたもの等が大量に含まれていた。


ピザ レストランのメニューを暗号化し、意味不明のメールを大量にやり取りしていた


Hot dog=boy


Pizza=girl


Pasta=little boy


Cheese= little girl


Walnut=Non white(白人でない)


『オバマは最近、シカゴから飛んで、ホワイトハウスでプライベートパーティを主催した。税金$65,000分の予算をピザとホットドックに使ったらしい。俺たちも同じルートでやれると思う。』


しかしこれだけの事件が、なんとうやむやに終わってしまったのだ!コメットピンポンの地下に子供たちが監禁されている、といった数々の信憑性のある情報提供もあったのにも関わらず、警察の本格的な調査・法的な措置は一切取られなかったのである。


リズ・クローキンに、ピザゲートの取材から手を引くように圧力がかけられた。それにもひるまず取材を続けた結果、彼女は完全に仕事を干されてしまった。それだけではない。彼女に対する大手メディアの、一斉個人攻撃・誹謗中傷が始まったのだ。


詳しくは『Out Of Shadow』というフィルムを観る事を是非薦める。

https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a/OUT-OF-SHADOWS:3f1




リズクロキンレポートは、ピザゲートを暴露したことで勲章を授与されるべきです。


いつかアノンの正当性が証明され、主要メディアはロリコン擁護派であることが暴露されるでしょう


Qがかつて言ったように。


子供に対する犯罪は世界を一つにする。』




リズ・クロッキンの他のリポート


【トランプは 考えられないことをする By リズ・クロッキン】

どのメディアにも嘘偽りのない報道を見つけることがとても困難な時代に、誰もが大統領のありのままの心を知ることができるようにリズ・クロッキンは、ドナルド・トランプが本当はどのような人物なのかという本質をリポート

https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a/Trump-Does-The-Unthinkable-By-Liz-Crokin:c


 

https://gab.com/akko___Qberry/posts/107618753356831917