世界人類を 戦争/飢餓/貧困/人権侵害などのあらゆる不幸から解放するために、1960年代から綿密に計画され、アメリカ・トランプ政権が2017年10月〜実行している、主に '情報戦' からなるNSA(アメリカ国家安全保障局)が中心の、全世界を舞台とした史上最大の軍事作戦のことです。

これは、善/誠実/謙虚/聡明 vs 悪/嘘つき/傲慢/馬鹿 の間で繰り広げられている 主に情報を武器とした戦争です。人類がマスコミ & 教育の長年の嘘の洗脳から覚醒すれば善の完全勝利です。何より第一に "人間性をレベルアップさせ、いかに愛に目覚めるか" が大前提のムーヴメントです。愛だけで社会はまわるというのを知らしめているのがアノンです。

信じなくて良いので、今までの常識や先入観を一旦全てリセットしてQを知ってみてください。

悪いヤツらに騙されないよう思考癖を変え 愛を持った心の広い人間になり、人の嫌がることをしない人だけで社会をつくることを私たちは呼びかけています。思考を優しいものに変えていく運動です。

"人の痛みがわからないヤツら" が人類の敵です。

人類は、今まで特権階級に騙されてたくさんの不幸を一方的に押し付けられてきました。子どもたちに こんな世界を残したくない方はQについて調べて考え、沢山の情報を "保留" しながら集めてみてください。

何も信用せず、自分自身で真実を探すことが重要です。