警告 です。

>ワクチンパスポート <


ご検討中の方、すでにご検討中の方へ... ご注意ください... ワクチン・パスポートの契約書には、あなたの銀行口座や体の状態を完全に追跡する陰湿な計画が書かれています。体温測定、会話の記録、コンピューター、Eメール、プライベート・メッセージなどなど、ありとあらゆるものが記録されます。

ワクチン・パスポートに隠されたテクノロジーは、完全なコントロールと将来のコントロールへとつながっています。

強力なサーバーがデータを収集するワクチンパスポート技術は、世界最強のデジタル管理システム(現在に至るまで)を作り出しています。


ワクチンパスポートを持っていて、次のワクチン摂取を使わないと決めた人は、罰金やメディアの制限を受けることになります。体温測定値のすべての収集データは、犯罪地域法、感染法、6ヶ月ごとの推奨摂取や新しいワクチンの接種を躊躇している人は、すべての国の法律の全範囲に適用されます。


(これは、銀行口座の乗っ取り、資産の差し押さえ、ソーシャルネットワークの制御、あなたや家族を投獄するための温度データの利用を意味します。

すべての録音を公文書や裁判のために使用します。)


全ての方に警告します

特にワクチンパスポートが義務化されつつあるヨーロッパでは。


(ビル・ゲイツ/ディープ・ステートは全ての人間の銀行口座を追跡する方法を見つけ、(腐敗した)法律や、ほぼ全ての主要国で作られている新しい法律を通じて資産を押収する方法を見つけ、ワクチン・パスポートにつなげた。)


もしあなたがE_ VACCINEパスポート(デジタルワクチンパスポートアプリ)を取得しようと決めたら...非常に注意深く、警告してください。





https://gab.com/kuriei1017_/posts/107589603804180920