心配しなくても、正しく生きている方ならば、途中で少々疑われたりしても、最終的には生き残れるでしょう。


エゴのために人を騙している偽物なら、消えていくだけです。自然の流れに任せていればいいと思います。


 https://t.me/EriAndQmapJapan/1423



あなたこそ、リンウッドのお友達が全員人の悪口しか言わないアイコンが気持ち悪い人だとわかってて、それがいいと思ってるんでしょ?


論理的に考えてあなた、悪魔崇拝カルト工作員ですよね? すみませんね、詐欺を明るみにしてしまって。#創価の詐欺商売 あがったりですよね? 


人として辻褄の合う文章をお願いします。わたしは構いませんが、犯罪者じゃない普通の人には伝わらないと思いますよ。


 https://t.me/EriAndQmapJapan/1425



いやまさか、被害を未然に防ぐために、影響力があるっぽくみせたインフルエンサーの詐欺疑惑の動画を翻訳して、扱いされるとは思いませんでしたね。


この件で怒っているのは、Qに便乗したマルチ商法があると言う事実を公にされて困っている人らだけだとしか考えられませんから....おそらくそういう人なのでしょうね。#投影 せずにはいられないのね。


QAJFにもたくさんいましたもんね、ネズミ講やろうとして失敗して逃げていって、後で悪口攻撃がんばってる方々。


 https://t.me/EriAndQmapJapan/1436



そういう人たちがたくさんいて、QAJFEriチャンネルを慌ててみにきてるから、こんなに登録者が増えているんですよね。


#創価工作員 は必死だと思いますよ。だって、詐欺(=人の不幸)でしか生計を立てたことがないんですから。


 https://t.me/EriAndQmapJapan/1438




https://livedoor.blogcms.jp/blog/qajf_qmapjapan_pub-nz6g7vjt/article/edit