"信じない"ようにお願いするムーヴメントなので、すみません。目先のカネのために "知っていながら" 詐欺の代理店を営む方を擁護する理由はなんでしょうか


犠牲者がたくさんいます。偽善者を守れば、さらに被害が拡大します。ご協力お願いします。


 https://t.me/EriAndQmapJapan/1414



わたしは"Qアノン"ではありません。弱い立場にある社会の片隅の小さな声の拡声器みたいなものです。


Qアノンと呼ばれる方々は、創価=幸福の科学(カルトに区別はありません)のような、カルトの人のことを指します。彼らはこのムーヴメントを "キチガイカルト"のせいにしたかったのです。


 https://t.me/EriAndQmapJapan/1415



あ。フリンがDSという印象操作したかったのかしら、すみません、気づかなくて。 それなら大丈夫ですよ。


リンウッドのお友達、全員超絶頭が悪いので、どっちが正しいかは #論理的思考 ができない #馬鹿 じゃなかったらわかるはずなので。


 https://t.me/EriAndQmapJapan/1416



トランプもあれだけめちゃくちゃな嘘をでっちあげられ、何度も暗殺されかけました。それほどフリンの影響力が大きいということです。


Qアノンではない、真の愛国者デジタルソルジャーを率いているのはフリンですからね。一番の脅威だからこそ、誰よりも攻撃されるのです。


JordanSatherDSですよ」と、元QAJF隊員の潜入工作員が主張し始めた時「なんでJordan?」と、その時はわかりませんでした。

今、すべてに辻褄が合います。Jordanがいなかったら、いまごろ詐欺師がやりたい放題です。おそろしや。


 https://t.me/EriAndQmapJapan/1417