なるほど、TikTokやらYouTubeやらでこの人がやたらとおすすめ動画に上がってるのはこう言う事ですか。人口削減計画の為に「論破王が言うんだから間違いない」と考えさせ子ども達にワクチン接種を促す為のプロパガンダ戦略でしょう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/143830ba651958495dfb312879c9f87578cfe97e


彼が言うように子どもにワクチンを打たせない選択は「頭が悪い事」なのでしょうか。ネット上では血栓、心筋梗塞、脳梗塞などの副作用による死亡例が沢山ありますし表に出て来ている事例は氷山の一角と言う話です。例年のインフルエンザ死亡者数との比較データやコロナによる子ども達の死亡者数を見ても子どもにワクチンを打たせる必要性を感じません。ワクチンに反対する専門家の方々もネットで検索すれば沢山出てきますが彼は「頭が悪い人」と一蹴するのでしょうか。


以下は一例ですが議論をする上で人を納得させる為に嘘を混ぜて話をする場合があるようです。議論が苦手な人なら突っ込まずに受け入れてしまっているかも知れませんね

https://vt.tiktok.com/ZSeDXy3jh/


厚生労働省曰く「コロナ煽りはメディアが勝手にやっている事」だそうです。そもそもメディアとの利益相反がある人が不都合な事実を伝えるわけないですよね。

彼は「子どもにワクチンを打たせない親は頭が悪い人」と主張しています。果たしてそれは「感想」や「意見」ではなく「真実」なのでしょうか?


僕は絶対に違うと考えます。


忙しさに追われながらも我が子の為に時間をかけて必死に調べ自分の頭で考える事ができ、尚且つメディアの情報や周囲の意見に惑わされない強靭な意思を持つとてつもなく愛に溢れた頭の良い親御さんではないでしょうか。


その様な偉大な方々を「頭が悪い人」と軽々しくデジタル上に残してしまう人の方こそ、「頭が悪い」と僕は考えます。


参考

堕落する大手メディア、製薬業界と癒着

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/14057909/




https://gab.com/marumon0u0/posts/107378590771613252