ポリオは重金属による「暴露」だ


ポリオは重金属「暴露」による人為的な病気で、ウイルスではない...ポリオとワクチンの歴史は全て捏造されている。


ワクチン接種に否定的な意見が出ると、ワクチン擁護派は、「ワクチンがなかったら、ポリオなどの流行が続いていたかもしれない」と反論する。しかし、これは実際に正しいのだろうか?


1800年代のほとんどの時期、小児麻痺は子供たちの間で流行したが、大流行ではなかった。

しかし、1890年代になって、ヒ酸塩をベースにした新しい農薬が導入された頃に、突然ポリオが発生したのである。



この農薬はジプシーモスを駆除するために開発されたもので、鉛とヒ素が含まれていた。

この農薬は、米国でポリオが本格的に流行し始める直前に、北東部で散布されたのだが、これも当然ながら北東部であった。


子供だけでなく、馬、犬、鶏、豚などの動物が突然同じような症状を出し始め、多くの動物が死んでいったのである。その原因は?それは、重金属によるポリオ(小児麻痺)である。


「ワクチンにはポリオなどの原因となる重金属が含まれている。」

ここで重要なのは、現代医学で定義されているポリオは動物には感染しないということだ。

では、1800年代後半に動物がポリオに感染し、死亡したのはなぜだろう?

その答えは、ポリオは金属中毒の病気であり、伝染性のウイルス性疾患ではないからだ。


ポリオがウイルスではないという事実は、数年後、ヒ素以外にもさまざまなものがポリオを引き起こすことがわかり、さらに確認された。その一つが「ワクチン」だった。

ワクチンには、あらゆる種類のウイルスや細菌、その他の有害物質が含まれており、それらを防御機能を回避して直接体内に注入することが分かっている。


このように医学が誤った方向に進んでしまったのは残念だ、その結果、何百万人もの人々が不必要に苦しみ、多くの人々が亡くなってしまった。ポリオの場合、原因として見過ごされてきた共通点・・・それは環境農薬。


「摂取した農薬は、細胞膜の機能障害を引き起こすことが知られていて、ウイルスやバクテリアが定着するための経路を、腸から真後ろの脊髄の下部に直接作ってしまったのだと思います」とマレディは言う。また、ポリオはほとんどの場合、幼い子供に最も悪い影響を与え、そして、腸の真後ろの脊髄の下部で発症することが指摘された。


ポリオがウイルスではないという事は、数年後、ヒ素以外にもさまざまなものがポリオを引き起こすことがわかり、さらに確認された。その一つが「ワクチン」である。ワクチンには、あらゆる種類のウイルスや細菌、その他の有害物質が含まれており、それらを防御機能を回避して直接体内に注入することが分かっている。


それでも、医学的な合意形成は、これらを他の要因による症状ではなく、伝染病に分類しようとするものだ。この誤った理論は1800年代に広まり、その後、現代医学では感染症を評価する基準となっている。



ポリオはウイルスではなかった・・・



https://www.naturalnews.com/2021-11-28-polio-man-made-heavy-metals-not-virus.html


https://www.facebook.com/MyIncredibleOpinionWithForrestMaready/


 



https://gab.com/yoakemae/posts/107358100944925994