【フェンベンダゾール、HCQ、クルクミン、オメガ3オイルを使用し、祈りを捧げる毎日を、あきらめずに続け今日、CATスキャンを受けました。その結果...ガンはもうありませんでした。すべての腫瘍が消えてしまっていたのです。】



https://t.me/EriAndQmapJapan/998



友人のモンゴからの報告です!!!


何から話せばいいかな...


胃腸膵臓神経内分泌腫瘍(GEP-NETs)。私は、癌とガストリノーマの二重バージョン(腫瘍はガスティンとセロトニンを生成する)を患い、治療法がありませんでした。


去年の今頃、私は不治の進行性癌のホスピスケアを始めるために、心の準備をするよう、医者に言われました。ホスピスを開始する時期は、6月~7月頃という予定が告げられました。私のがんは珍しいタイプで、回復も寛解の見込みもなく、死の宣告をされたのです。


私はあきらめませんでした。

私はディフェンスし、戦う人間です。

私は"敗北を笑う"人間です。


私は、ホイップル病の手術と大きなデスモイド腫瘍の手術のせいで、ヘルニアになっていました。胸骨の下にはアメフトボール半分くらいが、へその横にはサッカーボール半分くらいが飛び出していました。医師らは腫瘍を取り除くことを拒否し、この問題を解決するために、開腹してワイヤーフェンスを中に設置しました。彼らは、私が長生きすることよりもいかに安らかに"死ぬかを考えていました。


つまり私に残された時間は、より良い死に方を探すためにあったのです。


しかし、私は、金よりはるかに価値あるものを掘り当てました。


私のガン物語は、スゴいですよ、ジョー。


今年の5月末の時点で、私は、控えめに言っても、とても、めちゃくちゃ、最悪の健康状態でした。CTや血液・尿検査の結果で、そのことは明らかでした。


202161日、私はフェンベンダゾール888mgとヒドロキシクロロキン(HCQ)800mgを毎日飲み始めました。すると、私の健康状態は信じられないほど改善し、GEP-NETsやホイップル病の症状が軽減しました。


もう一度確認ですが、医者らによると、文字通りすべての腫瘍を切り取る以外に、私の癌を治す方法はなかったのです。


フェンベナゾール、HCQ、クルクミン、オメガ3オイルを使用し、祈りを捧げる毎日を、あきらめずに続け今日、CATスキャンを受けました。その結果...ガンはもうありませんでした。すべての腫瘍が消えてしまっていたのです。


私のCATスキャンでは、何年もの間、腫瘍の数は180で止まっていました。でも今日は、それが見つからなかったのです。


ご自分で調べてみてください、私が証人なのです。

私の話を聞いて、あなたも戦ってください。 

私が勝ったのだから、あなただって勝てますよ。





https://gab.com/Yukkie/posts/107340314961249752