ワクチン接種率が高いイスラエル。スポーツ選手は体調管理を厳しく行い時期も体調も考えて接種していると思いますが、接種から108人がお亡くなりになりました。
buss.lifecycle-maps.com/2021/11/%E3%80%90%E7%

colaje unvaccinated athlets

去年12月以降、183人のプロスポーツ選手、コーチ、大学および青年アスリートが突然倒れ、108人が死亡した。サッカースターのセルヒオアグエロやクリスティアンエリクセンなどの一部の選手は、試合の途中
で観客の前で倒れました。主な原因:心臓の問題-心筋/心膜炎、心停止、心臓発作。

ここ数ヶ月で、ワクチンのために経験した深刻な健康問題について、声や書面、メディアやソーシャルメディアのインタビューで、ますます多くのアスリートが出てきて述べています。同時に、一流の有名なスポーツスターを含むアスリートや、大学を含む地元のチームでプレーするあまり知られていないアスリートの間で、崩壊や崩壊、病気、さらには突然死の事件がますます増えています。

さまざまな国のアスリート。で観客の前で倒れました。主な原因:心臓の問題-心筋/心膜炎、心停止、心臓発作。


#治験中でワクチンはロット番号で管理しているので死のロット番号に当たった可能性はありますが全てのワクチン自体に害があるのだと考えます

#ワクチンに入っている酸化グラフェンは激しい音にも反応します#試合中の激しい声援音楽にも反応して体の中でグラフェンが暴れたのでしょうか?


https://gab.com/akko___Qberry/posts/107324539292252779