職場でコロナワクチンを強制されていないのにも関わらず、本人も子どもにも2回接種してしまった話を直接聞いて悲しくなりました。止めたのに…

嘘ニュースを鵜呑みにしたまま目の前のおかしな現象に疑問すら抱かず自ら思考できなくなった日本人が多すぎませんか。

ウィルスには効果ない布マスク、親だけマスクして子どもはノーマスク、食事中はノーマスクで散々お喋りしまた装着。

マスクはいつ外せるのでしょうか。

政府やメディアや企業、あなたの上司に外しなさいと命令されるまで外せませんか。
政府やメディアや企業がワクチンを打てというから調べもせず考えもせず抵抗もせず打つのですか。

あなたの命は政府やメディアや企業や誰かのものなのですか。
ましてや子どもの命は危険から親がしっかり守らなければなりません。
誰かが言ってくれる、変えてくれるのではありません。
自らが変わらなければ何も変わらないのです。

おかしいことをおかしいと考えられなくなった、言えなくなったことが、#同調圧力 おかしいと氣づきませんか。

ほどほどに生活に満たされ、命や人生について考えられない時間や場所に縛られた社会にズブズブに組み込まれ、周りや仕事に忖度し自ら自由を手放していることを認めることもしないで、まさに #マスクで口封じ されたまま私達の命そのものが絶滅させられていくのを他人事のように眺めているだけなのでしょうか。

自分の選択や行動が結果的にどれだけ多くの命を奪っていくのか考えたことがありますか。

私は個人的に3.11の取材に取り組んだ時にこの日本に蔓延る欺瞞と無知と無関心と傲慢さ、 #自分だけ #カネだけ そして人間の衰退を実感しました。

それから自ら改めることが沢山ありました。
今日と同じように明日はないのです。瞬間、瞬間変わっています。
今も毎日、向き合い改めていくことばかりですが、
それは生かされて生きていることを感じられるのです。

生きるとは、生き延びるということはどういうことなのか。
自分が置かれた必然、存在の意味を今各々考えるタイミングなのです。 #世界救済計画
無知な故に不本意に命を犠牲にし、苦しみや憎しみ合い、傷つけ合うことは辛いです。
そのための人生ではないのです。

この #フェイク世界 では支配のための複雑さ難解さがカネを生み、#犯罪を隠蔽 し、まるで価値があるように思い込まされてきました。
#偽善者たち は #カネ大好き  #肩書き大好き

愛に基づいた善は本当はとてもシンプルなのです。
この命は神の愛によって神に似せてつくられ、愛を知り、分かち合い、そして幸せが拡がるための一因として創られたからです。


🔗
gab.com/JLF538/posts/107260556122914186

ワクチン被害に遭った方へのインタビューを
週に複数回行っています。来年の予約はいっぱいです。
これらのエピソードは目を見張るものがあります。
地球上の誰もが
聞くべきだと思います。
このシリーズは
"Voices of the Victims (犠牲者の声)"と題されています。
t.me/HealthFreedomForHumanity


【Q4941】
2020年10月25日、日曜日
王たるキリストの祝宴
カルロ・マリア・ヴィガノ大司教より
qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/archives/7
 



https://gab.com/Yukkie/posts/107314471085559310