興味深い3年デルタ


この変化は、当時私たちが考えていたよりも、多くのことを教えてくれました。確かに、バイデンが就任するとは思っていませんでした。


しかし、今ではそれがはっきりしています。すべてを完全に暴露する必要がありますが、それには彼らが選挙を盗むことを許さなければ実現しませんでした。


もしトランプが勝利していたら、あと4年は問題に「絆創膏」を貼るだけだったでしょう。そして、45代大統領が去った後も、彼らは計画を続けていたでしょう。


「沼の水を抜け」とは、本当に沼の水を抜くことです。


Qが言ったように、今回の選挙は私たちの文明の歴史の岐路であり、私たち国民が政府に対するコントロールを、取り戻しつつあります。


Qポスト2494


クリントン財団への聞き取り調査の実施

[D]ec 5

D5


来るべきものを止めることはできない。

何もない。


今回の選挙は、経済、貿易、国境、軍事、子供の保護などを解決するためのものではありませんでした。


腐敗した政治家や「インサイダー(関係者)」が、それを元に戻すことができるようなものでははありませんでした。


今回の選挙は、単なる4年に一度の選挙ではなく、私たち国民が政府のコントロールを取り戻すかどうかを決める、文明史の岐路です。


https://www.bitchute.com/video/YCRN1XPD7u9F/


DCのパニック
Q




https://gab.com/puku2940/posts/107310668684850464