アストロワールドのフェスで起こった8人の死亡事故で、本当は何が起きたのか、そしてこれから何が起きるのかについて、わたし(PATRIOT 17)の見解です。

https://t.me/ThePatriot17/4186


参加者のほとんどかまたは大多数が、ワクチンを接種していたと考えられます。ワクチンのいくつかのロットには "酸化グラフェン" が含まれていることが分かっています。どれくらいのロットなのか?見当もつきません。


「酸化グラフェンは周波数でコントロールされ、また、その周波数によっては心臓や脳で大暴れする」と、ミコビッツ博士やルビー博士をはじめ、何人もの博士が述べています。


周波数をあの音楽フェス(5G対応地域)で爆発させたので、心臓発作で気を失う人が続出したのです。


その場にいた何人かの人は「周波数が高すぎて、地獄にいるような気分になった」と話していました。


このフェスは、JayZ、マドンナ、ビヨンセ、マイリー・サイラス、レディ・ガガなど、イルミナティの操り人形がおこなうような(Cernのような) “ポータルを開いて血の生け贄を捧げる悪魔崇拝儀式であったということはとりあえず置いといて、周波数が特定の人(ワクチンを摂取した人)のグラフェンを活性化させたのです。


上の動画が示すように、グラフェンに周波数が使われると、グラフェンは踊り狂ったような状態になります。


この現象は今後も、その他の酸化グラフェンが含まれるロットを摂取した人たちにも起きますが、今回のように、マスコミはこれを「パニックになって」「薬物でハイになって」などと報道することでしょう。


覚えておいてください...ヤツらは、それがワクチンが原因だとは決して言いませんよ、決して。

https://t.me/EriAndQmapJapan/959

 


https://gab.com/ma_ma_2880/posts/107286384076093889