ベーシックインカムも手放しで喜べませんよ奴隷管理の第一歩かもしれません。


QAJF QArmyJapanFlynn

EriQmapJapan Telegramより

さっきアメリカのお友達に「アメリカでネットがダウンしてるって噂きいたけどどうなの?」って聞いたら、以下のような話になりました。


【昨日の午後(アメリカ東部)で、FBInstagram、その他多くの主要なサービスが同時にダウンした瞬間があったよ。興味深いのは、ISPがその日のうちに問題を起こし始めたこと...たしか、数週間前にFacebookが大規模なクラッシュを起こした時も同じパターンだったんだよなぁ...。】


【僕が思うに、ヤツらはクラウス・シュワブのサイバー攻撃パンデミックの練習をDS仲間と一緒にやっているのか、あるいは、自分たちの足跡や犯罪証拠を隠そうとしているのかの、どちらかだね。】


【クラウス・シュワブ=世界経済フォーラムの設立者...つまり、自作自演。】


世界経済フォーラムは、コロナパンデミックの直前にも、これと同じように感染力の強いウイルスのパンデミックに関する警告を発していましたつまり、コロナパンデミックは "グレートリセット" 推進のための自作自演だったのです。


したがって、世界経済フォーラム(クラウス・シュワブ)によるサイバー攻撃を警告するこの動画は、シュワブら権力者側が、まもなく自作自演で起こす、コンピュータウイルスをばら撒きネットをシャットダウンする計画を犯行予告しているものと考えられます。


コロナパンデミックからのネットのシャットダウンで、世界経済は立ち直れないほどの大打撃を被りますそこで権力者たちが「さあ、グレートリセットしましょう。みなさんにお金を配るので、政府を頼ってください!」と言うのです。


グレートリセットがおこなわれ、ベーシックインカムの支給が開始された後は、権力者に逆らい異議を唱える者は経済活動/社会活動を制限される、[完全奴隷社会] が実現することになってしまいます。


「自由」を、次の世代に伝えるために、この動画を拡散し、情報をできるだけ多くの人に伝えてください。
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/


https://t.me/EriAndQmapJapan/942


 



https://gab.com/ma_ma_2880/posts/107260811361873285