リン・ウッドさんの投稿です



共産党のスプリングフィールド・ニュース・リーダー紙は、プロパガンダ記事の最後に、私を架空の「QAnon陰謀」に結びつけて中傷しようとしています。


これは、多くの真の愛国者を"陰謀論者"と陥れるために、敵が何度も繰り返している壊れた虚偽の記録なのです。


 https://t.me/linwoodspeakstruth/7227




Q が存在することは事実です。Qが公開する"ドロップ"があることも知っています。


Qが、小児性愛者 児童売買 子どもを利用する悪魔儀式 などに反対してることも知っています。


私は、Qが公表しているそれらの立場に同意しています。


それらは私たちの人間性に関わるものです。人類に対する犯罪に関与したすべての個人が特定され、速やかに裁かれることを望みます。


私はQが誰か知りません。あなたは?


アノンの存在は知っています。

アノンとは、特にネットやデジタルで「Qドロップ」に含まれる情報を調べている人たちのことだと理解しています。彼らの多くは、その調査から得た結論を合法的に表明しています。


確かに私には合法的に聞こえます。あなたはどう思いますか?


真実を直視してください。


"陰謀論者"という言葉は、1950年代にCIA(ディープステートの一部)が、事実を調査・分析し、その結論を合法的に表明した人たちを中傷するために作ったプロパガンダ用語です。彼らの結論は正しいかもしれないし、間違っているかもしれない。


私には、憲法修正第1条で認められている、健全な考えを認め、励ましてるように見えます。あなたはそう思いますか?


CIAは、世間に暴露していた真実を汚し、多くの人々を中傷するために"陰謀論者"という言葉を作りました。


なぜCIAとディープステート・モッキングバードのプロパガンダ担当者が "QAnonは陰謀論者"というフレーズを考案したのか、理解していただけたでしょうか。


敵に翻弄されてはいけません。敵のプロパガンダを拒絶してください。

敵はウソつきであり、人を騙します。


調査を続けてください。

点と点を結び続けてください。

自分なりの結論を出し、その結論を表現するために憲法修正第1条の権利を行使し続けましょう。


闘い続けましょう。


リン


 https://t.me/linwoodspeakstruth/7229




https://gab.com/MKbanana_Q/posts/107257437088443329