あるホテルでマスクを付けずに朝食を取っていたら女性スタッフにマスクを付けるように促されました。なぜ付けさせるのか聞いたところ「ウイルスの感染を防ぐ為」と言う事でした。そこでマスクはウイルスを防がない旨を説明したところ「政府から補助金をもらっていて客に付けさせなければならずホテルの決め事」との事でした。客の健康のためではなく結局のところ金だと言うことがわかりました。

この補助金は皆さんの税金から出ています。だからこそ政府のおかしな政策に協力したくありませんし抵抗します。人の命がかかっています。子どもたちの未来がおかしな方向に進まされています。

ウイルスに効果が無く身体に悪影響を及ぼすだけのマスクを付ける事で、コロナ恐怖を煽ったり同調圧力に加担したくありません。それらの影響でワクチン接種による犠牲者が日々増加しています。新型コロナ(と言われているウイルス)の死亡者数は例年のインフルエンザとあまり変わりません。テレビで表示される感染者数もPCR検査により水増しされています。既にデータが出ているにも関わらず未だにメディアはコロナ恐怖を煽っています。コロナはここまで大騒ぎするほど危険視されるウイルスではありません。

アメリカも日本も同じ問題が起きています。金や保身の為にみんな考える力を失っています。未来が狂っていってる事に気づいてません。


今だけ金だけ自分だけ。

それでいいのか日本人。


HKさんのブログから

(日本語字幕)100万回以上再生されたアメリカの親の叫び!子供を奪うな!子供を壊すな!最後まで戦う!

https://youtu.be/epru-4KhF0s



https://gab.com/marumon0u0/posts/107179860761613811