なぜ76年前のホロコーストの裁判が今になって行われるの?カバルの中心であるユダヤの隠された姿が浮き彫りになることを恐れてか?人類を洗脳の歴史軸に引き戻すための偽旗か?と疑わしいところがあります。


ドイツにてユダヤ強制収容所の関与者の裁判が始まりました


スーパーラジオミュンヘンより

(クロアチア語のためGoogle翻訳を使用)

https://superradio-minhen.de/u-njemackoj-pocelo-sudenje-bivsoj-djelatnici-koncentracijskog-logora/


第二次世界大戦中にグダニスク(ドイツ名ダンツィヒ)近くのナチス強制収容所シュトゥットホーフで11,000人以上の犠牲者の殺害に関与したとして告発された96歳のイルムガルド・フルヒナーの裁判は、19日にハンブルク近くのイツェホーで開廷しました。


裁判は930日に開始される予定でしたが、被告人は公聴会に出頭しませんでした。そして被告が居住していた養護施設から、本人が逃げ出していたことが判明しました。フルヒナーはその日のうちに発見されました。拘束され、拘留され、数日後に一旦釈放されています。


9月初旬の裁判官からの手紙の中でフルヒナーは裁判官に、健康上の理由で裁判への出席義務を免除するよう求めたが、それは拒否されています。


「被告は収容所での組織的な殺害と迫害に関与しており、収容所を管理する秘書として11,000件以上の殺人を事実上支援していた」として96歳の老女は告発されました。 事実フルヒナーは、収容所の管理側として速記者およびタイピストとして働いていました。


ヒトラーのナチスによる収容所での犠牲者の統計結果では、65,000人以上の(主に東ヨーロッパからの)ユダヤ人がシュトゥットホーフ強制収容所で命を落としています。


シュトゥットホーフ強制収容所は、他のナチス収容所とは異なり、ガス室がなく、それによってユダヤ人が殺されなかったという事実で知られています。しかし彼らのほとんどは劣悪な衛生環境と飢餓によって亡くなりました。


フルヒナーとは別に、100歳の元ザクセンハウゼン収容所で警備員をしていた老人の裁判が現在、ブランデンブルクで進行中です。
 



 https://gab.com/Mat_tois17/posts/107128426632570765