電磁波問題は身近なところだとスマホ~集団ストーカーの電磁波攻撃までいろいろあります。軍が武器として使うくらいですから体に与えるダメージは強力に出来るのでしょう。


竹炭で防御出来るらしいのでご紹介を



竹炭を使って電磁波をブロック

https://takesumi-sugoi.net/electromagnetic-wave-block/

電磁波は人の体に影響を与えます。はっきりした数字は示されていません。


体調を崩す原因となっているかもしれません。人によって現れないこともありますが、敏感な人なら変調をきたしている可能性もあります。


頭痛・疲労・めまいは電磁波以外の体調不良からも起こり、睡眠障害はメンタルが関係しているかもしれません。そのため影響を受けたとしても、明確な根拠を示すことは難しいでしょう。


WHO(世界保健機構)の報告書では皮膚のチクチクした痛みや耳鳴り、集中力の低下など、電磁波が原因で起こる症状を「電磁過敏症」と呼んでいます。症状が現れる人にはバラつきがあり、職場や家庭環境によっても異なります。メンタルから起こるストレス反応とも受け取れますが、症状が現れる人の存在は事実です。



電化製品の横に竹炭を置けば、電磁波がブロックされるイメージですが、それは正確ではありません。竹炭は通電性が高いため、近くに置いて電磁波の影響を小さくすることも可能でしょう。ただ、厳密な検証はされておらず、カット率の数値はありません。それにも関わらず、「電磁波の対策に有効」と言われるには理由があります。竹炭の力を利用したシールドを使えば、電磁波からの影響を最小限に抑制できる結果が証明されているからです。


高温で焼かれた竹炭を使えば通電性も高くなり、電磁波を吸着できるでしょう。逆に低温で焼かれた竹炭は通電しにくいので、吸着するどころか反射するかもしれません。そうなれば竹炭を置いてもインテリアの役割しかなく、電磁波の影響もこれまでと変わりません。シールドの竹炭は高品質なものを採用するため、電磁波をカットしてくれます。

 


https://gab.com/akko___Qberry/posts/107123166324179753