Vitamin-D-Sun-Deficiency-Concept-Osteoporosis-Sunshine

コロナウイルスの「症例」に関する限り、現在最も健康な州の1つはフロリダ州であり、そこはたまたま晴れていて温暖である。一方、秋に向かっている北部の多くの州では、それに伴って新たな感染者が増加している。

北部の多くの州は、フロリダやその他の南部の州よりもはるかに「完全な予防接種」を受けているにもかかわらず、住民が病気になり、記録的な数で病院に押し寄せているのだ。これは一体どういうことなのか?一つの答えは、フロリダ州の人々が赤道に近いためにビタミンDを余分に摂取していることです。

また、アラバマ、アーカンソー、ジョージア、テキサスなどの南部の州では、自然の太陽光からビタミンDを多く摂取しているため、病気の発生が減少しているという。

その一方で、バーモント州のような北部の州では、入院患者数が急増しています。これは、ビタミンDの摂取不足だけでなく、ワクチンが人々の免疫システムを破壊し、抗体依存性増強(ADE)を引き起こしていることが原因となっています。

南部の例では、ミシシッピ州ではファウチ・インフルエンザ(新型コロナウイルス)の新規症例が激減しているのに対し、バーモント州では新型コロナ症例が急増しています。

Vitamin D could end covid, if only the media would talk about it – NaturalNews.com


https://gab.com/takafumi/posts/107100471523025676