COVIDワクチンに含まれる未知の物質がヒトDNAを改変しているのか?

黒い目の赤ちゃんは生まれた翌日に首が座り、生後3か月で歩き始めます】

http://takahata521.livedoor.blog/archives/10960417.html


今回は、ワクチンに含まれる未知の物質が人類の遺伝にどのような影響を与えているのか、ラキンタコルムナが特に関心を示したことが注目されます。


最近、いわゆる「黒い目の子供」の誕生が注目されていますが、これは両親が予防接種を受けずに妊娠した子供の行動とは異なる、非常に特殊な特徴を示しているからです。


ホセ・ルイス・セビリャーノ博士とリカルド・デルガド博士は、ネットワークでフォローしているコミュニティに対し、これらの赤ちゃんのビデオをもっと共有するよう呼びかけています。もしこれが本当なら、人類の歴史上かつてない事態に直面することになるからです。とても心配なことです。


もうグラフェンだけの問題ではありません。「ワクチンには生きたものが入ってる」


この症候群を持つ子供が増えていることが確認されたら、私たちは種族間の戦争に直面することになります。私たちの種族ではない誰かがそこにいて、植民地化し、寄生し、遺伝子を操作し、私たちを好きなようにしているのです。我々を絶滅させ、虐殺し、支配する。それは非常に深刻なことです。



ワクチン接種者から生まれた赤ちゃんの続報


Covidワクチンを接種した母親たちからブラック・アイド・チルドレンが生まれてきています。新生児に歯が生えていたり、生後1日目にうつ伏せ状態で頭を持ち上げたり、首が座っていたり、生後2週間でハイハイができたり、生後3か月で歩いたり。。。】

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52068975.html


先日も接種者から生まれた赤ちゃんの映像をご紹介しましたが、あの赤ちゃんの目が真っ黒だったためブラック・アイド・チルドレンによく似ていると思いました。


あの記事では赤ちゃんはダウン症のように見えると伝えていましたが、以下のビデオからは、赤ちゃんのDNAが変わってしまったために、ダウン症というよりも知能や身体の成長速度が普通の赤ちゃんよりもはるかに速いことがわかります。


Covid毒ワクチンの目的は人口削減だけでなく、人間のDNAを操作しトランスヒューマンにすることも含まれていますから、今後、ワクチンの影響でそうなってしまう人がいるのかもしれません。特にワクチン接種者からは、普通の人間の赤ちゃんではありえないような驚きの特色を持った赤ちゃんが生まれています。

このワクチンの影響によって、本当にあのようなトランスヒューマン的赤ちゃんが生まれているのかもしれません。


ただし、今後、どれだけ健康的に生きていけるかは定かではありませんし、人間の心(良心、愛情、思いやりなど)を持っているのかどうかもわかりません。世界中の人々に毒ワクチンを接種させている悪魔崇拝者たちはこれらの赤ちゃんが無事成人した暁にはスーパーソルジャーとして訓練しようとしているとも言われています。


そして、これらの赤ちゃんは接種者と同じように生涯にわたり追跡、監視、管理され続けるのかもしれません。


このワクチンは人類のDNAを大きく変えてしまうものかもしれません。人口の80%がワクチンを接種済みということは人口の80%がもはや人間ではなくなっています。人間でなくなるということは神とのつながりがなくなったということです。そして彼等はプログラミングされないと生きていけなくなってしまいました。



https://gab.com/akko___Qberry/posts/107077119377326212