やり過ぎ都市伝説、、

国民自ら気づかず奴隷になってしまうことを選択するように誘導する番組かもね?

ポールシフト(地球反転)とか、縄文時代とか言ってるけど「嘘」ですよ!地球と言われるエリアはもっと巨大で、五大陸全土地よりも大きな土地が平行線上にある可能性があります。私たちが住むエリア(五大陸)上空の天体(太陽を含む)が移動しているので磁力の移動と環境の変化はあるが北と南がひっくり返ることはありません。縄文時代に関しても、「縄文時代」の概念こそ戦前にはなく、戦後に教育に組み込まれた「嘘仮説」の可能性が高いですね?

縄文土器が古代のロボットの可能性も考えれるのに「生命体」を前提にして伝えていることにも疑問を持ちます。

テレビは真実も報道しながら、私たちが教え込まれた「嘘」に基づき関連付けた新たな「嘘」を本当のことのように報道し、誘導します。

テレビを見てそれをそのまま信じる人は無知な人(以前の私)であり、いろんな真実の知識を勉強している人にとっては「また誘導しやがった」と腹を立てて視聴しているはずです。あなたの知識は植え込まれたものであり、忠誠心も教育の中で植え込まれています。

自分自身が奴隷になるための教育を受けていたことに気づいて下さい。


https://gab.com/tairinn_17/posts/107017389930799996