ジョージア州では、ある週末にザッカーバーグの投票箱の1つから19,000枚の投票用紙が集計されましたが、監視カメラには24人しか投票用紙を投函していません。


腐敗した投票名簿、普遍的な郵便投票、ザッカーバーグの投票箱は、不正選挙の永久的なレシピです。


@VoteLizHarrisがマリコパ郡でキャンバスを行った際、2020年の選挙で投票しなかった登録有権者の34%が、実際に彼女に「郵送投票をした」と答えたのはどうしてでしょうか?


@mattbraynard氏が電話で行った調査では、アリゾナ州の住民の50%が同じ結果になりました。


さらに不思議なことに、@VoteLizHarrisは、彼女が投票した家の5.6%で「幽霊投票」を発見しました。


つまり有権者が登録されている住所から投票したにもかかわらず、その家の所有者はその有権者が誰であるか分からないということです。あるいは、その有権者は何年も前に引っ越してしまったのかもしれません。


0.5%の差で決まった州の選挙で、34%の回答者が郵便投票が集計されていないことを知り、5.6%の回答者が自宅に住んでいない人が投票していることを知ったのはなぜでしょうか?



https://gab.com/OpepeQAJF/posts/107011350034186166