多くの人がこう考えるかもしれません。

『今度はどんなCG見せるのか?』と。

また多くの人は『実際にバイデンがニューオリンズに来られるのか?』とも思うでしょう。

金曜日のニュースはショータイムかな


バイデンは金曜日にハリケーン被災地を訪問します


インデックスHRより

(クロアチア語のためGoogle翻訳を使用)

https://www.index.hr/mobile/clanak.aspx?category=vijesti&id=2301186



自称大統領のバイデンは金曜日にルイジアナ州ニューオーリンズを訪れ、ハリケーン「アイダ」による被災状況を確認します。


「バイデンはルイジアナ州ニューオーリンズを訪れ、州政府や地方当局者と会う予定である」とホワイトハウスは説明しました。


日曜日にルイジアナを襲ったハリケーン「アイダ」は、大洪水を引き起こし、建物を破壊し、約100万世帯が停電となる大きな爪痕を残しました。死者7名のうち、2人がルイジアナで死亡しています。


ルイジアナ州副知事「死者数が増える」


ミシシッピー州では道路が崩壊して2人が死亡、10人が負傷し、そのうち3人が重傷を負っています。「アイダ」によって引き起こされた損害を復旧させる作業で、2人の電気技師がアラバマで死亡した、とNBCニュースは報じています。またメリーランド州でも1人が死亡しています。


以降アイダは熱帯低気圧に変わりましたが、ルイジアナ州のナンジェッサー副知事は、特に沿岸地域では、さらに死傷者に関する報告が増えるだろうと警告しました。


「アイダ」は、1,800人以上の命を奪い数十億ドルの被害をもたらした「カトリーナ」からちょうど16年後にやってきました。


 

https://gab.com/Mat_tois17/posts/106859376936205970