これが来週から動き出します。

来週、バイデンは表向きの「アメリカ大統領」から、「選挙を盗んで逃げられると思っていた馬鹿者で、手遅れになる前にこれ以上国をめちゃくちゃにするのを止めなければならない者」になる。彼はこの国の最高の地位を手に入れたことから...反逆罪を犯したことになる。オーバーナイト

それまでの間、様々な狂気や偽旗が展開されることを期待します。なぜなら、AZの上院がdecertifyに投票しても、実際には問題にならないからです。特定の議会が何をしようとも、証拠は非常に明確であり、それ自体を物語っているでしょう。

来週、バイデンは統治者の同意という建前を失う。国民は自分の票が盗まれることに同意することはない。そして、この腐敗した違法な政権は、権力を維持するために、AZの上院議員を殺害する可能性を含め、あらゆる手段を講じる必要があります(あるいは、バイデン自身の死を偽装して(選挙が「無意味な問題」になるように))。この時点で、彼らは殺人者であり、邪悪を通り越して、計り知れないほどの絶望感に襲われています。

113日と4日に選挙を奪った反逆者のペドクラットの反乱者たちにとっては、文字通りすべてがテーブルの上にある。彼らは権力を維持するために、文字通り何でもします。


しかし、それでは彼らを助けることはできません。すべての嘘が暴かれます。

https://gab.com/OpepeQAJF/posts/106791397192248538