◆ やっぱり無能バイデンを始め
烏合の衆の集まりのポンコツ民主党は禄でもない!!

バイデン政権、LGBTアジェンダを推進。新しい公文書から「母親」という言葉を削除 


ジョー・バイデンは2022年の予算案で、「母親」ではなく「産む人」という言葉を使い、ジェンダー・イデオロギーの旗の下、左派が「包括的」と宣言する用語を正式に採用しました。

民主党の大統領は、特にジェンダー・イデオロギーを推し進めるグローバリストのアジェンダの概要を堅持し続けています。

5月28日に発表された72ページの予算書の中で、バイデンは「妊産婦死亡率の低下」や「出産者の人種格差の解消」を目的とした政策に2億ドル以上の予算を計上しています。

最近でも、3月下旬に「The BL」が報じたように、米国務省は、バイデン政権で優先的に進められている進歩的な政策であるLGBTの課題を進めるための「多様性・平等・包摂室(DEI)」の設立に250万ドルを議会に要請しています。

一方、Life Site Newsによると、家族を守ることを目的とした世界的な非営利団体「ルース・インスティテュート」の創設者であるジェニファー・ロバック・モース博士は、トランスジェンダーの思想を推進する人々を批判しました。彼女は、彼らが言葉を操って新しい現実観を構築することにおいて、「非常に洗練されている」と述べています。   Deep L翻訳

#QArmyJapanFlyyn
#DigitalSoliders
#DarktoLight
#WWG1WGA