👇
オバマとイラン

オバマ、ムスリムブラザーフッド、イラン、モサド、イスラエル

ローゼンスタインのスコープメモで5番目に編集された名前がワリード・ファレスと判明-オバマのイラン取引に光を当てる

このように、オバマの親ムスリム同胞団の姿勢は、モサド/イスラエルがオバマの明らかな親ムスリム同胞団の姿勢を支持していることと両立させることができる。

"ファレスは初めて発言し、疑惑をかけて調査を持続させた人たちの動機の1つが、第45代大統領が長い間約束していたオバマ時代のイラン核取引を中止する計画など、トランプ大統領の初期の外交政策目標を妨げることであると示唆している。

"私の見解では、トランプ陣営、そして政権移行、そして政権に対する働きかけは、イラン協定を守りたい人たちに代わって、イラン協定の利益を守るためのものでした。" ファレスはJust the Newsに語っています。"


なぜこれが問題なのか?

イスラエル以前のユダヤ人は、イスラム世界に不和をもたらすためにムスリム同胞団を創設した(図参照)[浸透 vs 侵略]。イスラエル国家の誕生後、ムスリム同胞団はモサド/イスラエルの作戦上の資産となった。


ムスリム同胞団は、イラン革命以降のほとんどの期間、オバマ大統領以前は、革命後のイランの指導者たちと同盟を結ぶことができなかった。


ムスリム同胞団がモサドの活動であるというレンズを通して、上記のブルッキングスの記事を読むと、アノ人たちは面白いと思うだろう。その場合、当然ムスリム同胞団は、イラン革命後の権威主義的なイランの体制の発展に落胆するだろうし、そのような権威主義的な体制に直面して、ムスリム同胞団(モサド)がどのようにしてムスリム対ムスリムの不満をまき散らすだろうか。

このことは、MSMや多くのディープステートの政治家やテクノクラートがモサドのエージェントや資産であるにもかかわらず、オバマや親ムスリム同胞団の陣営がアメリカのディープステートの中で権力の頂点に立つことができた理由も説明している。

ムスリム同胞団にとっての影響力の増大は、モサドにとっての影響力の増大である。 オバマのイランとの取引は、ディープステート/モサドのエージェントや資産や活動に資金を投入しただけでなく、イランにおけるムスリム同胞団の影響力をより大きくするための舞台となった。 オバマはイランの偉大な友人であり、オバマはムスリム同胞団の偉大な友人であり、つまりイランとムスリム同胞団はより緊密に結びついているのだ。

the InterceptとNew York Timesは、イランのイスラム革命防衛隊のエリート遠征部門であるクッズフォースを通じてイランがムスリム同胞団と協力していることを詳述した共同レポートを発表した。"


このレポートが発表されてから間もなく、誰が死んだと思う?イランのクッズフォース司令官、カセム・ソレイマニだ。

イスラエル/モサドはイランが核兵器を手に入れることを望んでいないし、まともな人たちも望んでいない...しかし、おそらくオバマ大統領のイラン協定の中心的な動機となる目標は、イランの政権内でムスリム同胞団の影響力を高めることだった。

上記を検討したアノ人たちは、(モサドがムスリム同胞団を動かす手であるというレンズを通して)次のことを考えてみてください。

CAIRの事務局長であるニハド・アワドは、2015年12月にMuslim American Society(MAS)とIslamic Circle of North America(ICNA)で行ったスピーチで、アメリカのイスラム教徒にBlack Lives Matterの活動を支援するように促し、次のように述べている。

"Black Lives Matter is our matter. ブラック・ライヴズ・マターは我々のキャンペーンだ。"
ff60fd5d5f9f3b58


https://gab.com/Yukkie/posts/106275897898011984