CIA文書が、ソ連の23人の兵士を石に変えた宇宙人の攻撃を明らかにした👽 👽 

KGBは、1991年に解体されるまで、ソ連を世界の大国にするために不可欠な役割を果たした、かつての世界最強のセキュリティ機関である。
UFO研究家によると、CIAの公式サイトで、SFが現実になったような恐ろしいCIAの文書が発掘されたという。
機密解除されたCIAのファイルは、冷戦のピーク時にUFOに遭遇したKGBの兵士たちが直面した衝撃的な運命を明らかにしている。
23人のソ連兵がエイリアンの攻撃で石に変えられたと考えられているのである。

なお、これらの文書は1991年にゴルバチョフ大統領によって解明させられたものであり、ソ連の崩壊によってKGBの秘密文書の多くがCIAをはじめとする幅広い層の手に渡った。
その中で、ゴルバチョフ自身が「UFOは存在する」「飛行物体の謎を解明するためには徹底的な調査が必要だ」と明かしている。

CIA文書が明らかにした、23人のソ連兵を石に変えた宇宙人の攻撃

1993年、ウクライナのテルノピルという新聞が、KGBの文書を引用して、シベリアの軍事基地の兵士が地球外生命体に襲われたという記事を掲載した。

その中で、この事件について、死者の写真やUFOの写真を含む250ページに及ぶKGBのフォルダーがあったことが紹介されていた。

しかし、この事件の日付はどこにも書かれていなかった。
事件の発端は、シベリアのある軍事基地の上空に空飛ぶ円盤が出現したことだと言われている。

興味深いことに、この空飛ぶ円盤に地対空ロケットを打ち込む以外の方法を思いつかなかった人がいたという。

いきなりロケットをぶつけられた正体不明の空飛ぶ円盤はダメージを受け、近くに落下してしまった。
しかし、パイロット👽 たちは平然としていて、予想外の攻撃に激怒。
彼らは船を離れ、基地の兵士たちを襲った。

生き残ったのは2人だけで、23人の兵士は不可解な武器で石に変えられてしまったと言われています。

生存者の証言によると、攻撃者は全部で5人で、宇宙人は背が低く、大きな頭と2つの大きな黒い目を持っていたという。
彼らが兵士を攻撃した奇妙な武器は大きな音を立てており、それは明るい光の球のように見えました。

襲われた後に何が起こったのか、2人の兵士がどうやって逃げ出したのかは、この文書には書かれていない。

兵士の石化した遺体はモスクワ近郊の秘密の研究センターに送られたとCIAの文書には記載されている。

"専門家は、未知のエネルギー源が人体の構造を瞬時に変化させ、分子構造が石灰岩と変わらない物質に変えたと指摘している"

このCIAエージェントは、CIA文書の最後に特別なメモを残している。

"もし、このKGBの文書が本物ならば、これは極めて脅威的な事件である。宇宙人は我々のあらゆる想定を超えた武器や技術を保有している。"
afa02f2238be2b9c
6e8b642ae0b54976
https://gab.com/yoakemae/posts/106272095508196317